2014年4月30日水曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.15



JOINTS2014





PAN-HEAD
オトナな雰囲気です



何気ない感じですが
ホイールがアルミリムだったり
キックレスのセル付きだったり




手間もかかってますが
お金も掛かってます

ってか、軽量アルミパーツ使いマクリで
コンパクトなんでメッチャ走りそうです。





ハンドル埋め込みデジタルメーター

ブレーキマスターとかも
イイの使ってますね





ライトのスイッチが・・・
見えない下側に付いてれば












同じショップさんのもう1台

電機屋目線から見て
スゲェシンプルだと思ったら・・・




配線してませんでした、







・・・・・・・・・・・つづく






JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.14

JOINTS2014




このPAN-HEADカッチョイイ

そう思って何度も見たのに
写真がコレ1枚しか無い






コレもカッチョイイ



マフラー凄いです




配線処理も綺麗

カラーペイントのフレームって
スゲェ配線目立つんで
スゲェ気を使うんですよね




大変勉強に成りました <( _ _ )> 






お店の名前が判りませんが
このショベルもイイ!



変わった形状のタンク



あの昭和のテレビみたいな
カッチョ悪い角型ライトが違和感無く付いてる

<<天才>>



ココのショップのビルダーさん
丁寧ってか、人間が正直な人なんですね

そんなのが伝わって来ます









バッテリーにブレーカー直付け

純正はそうなんですが
今まで思いつきませんでした

コチラも大変勉強させて頂きました
<( _  _ )>





・・・・・・・・・・つづく



2014年4月29日火曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.13



JOINTS2014




零エンジニアリングさん




MOTOR・ROCKさん













をぉっ!



TURBO付いてる



¥187.500円也

TURBOに掛けかけるんなら
中華エンジン何とかした方が・・・
<<余計なお世話ですが>>






写真が真暗なのは
強い光源がカメラに向いてると
勝手に絞りを掛けるみたい



そう言う場合はマニアルで絞った方がイイですね
非常に今回は勉強に成りました




シートカッチョイイ



ってか、このショベル



全体的にカッチョイイ













違った意味で興味有り


ウチの娘は小さな頃から絵を描くの好きで
イラスト系の専門学校まで行ったのに

現在は全然無関係の仕事をしてる、

家でも時々暇つぶしに
折り込み広告の裏に落書きで絵を書くんですが
ソレが世に出しても恥ずかしくないぐらい上手い
((↑親のひいき目も有りますが))


ウチの娘も

ジャニーズの追っかけしてないで
こういう事で世に出てくれると良いんですがね・・・


誰に似たのか判りませんが
仕事の作業以外で
誰かに何かを強制されるのが嫌みたい
(((笑



















プラグコードのキャップを
配線隠しキャップに使ってる

頭イイ!





・・・・・・・・・・・・つづく





JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.12

JOINTS2014



なんかスゲェですね?







本の表紙になったり
何処かで受賞したりした
有名なBikeですね




有名杉で誰も見て無く
接近してジックリ見れました



ナニが気になったって
その『値段』。

ソレが気になって
十二分に見て来ました



三段ライト



カッチョイイ





でもメッキし直してますね




PAN-HEAD

ロッカークラッチ良いな・・・








スプリンガーはMCペッカーズ製かな?




高級パーツは使って無いみたいですが
なんせペイントがスゲェ!




見せる配線




バッテリー




バッテリー容量に対し
線が太い











本気ですね



左ガソリン・右OIL



OILクーラー入ってる!







・・・・・・・・・・・・・・つづく