2014年4月23日水曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.2



JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014


Vol.2



今年もポートメッセ名古屋ですが

例年よりも大きな会場






余裕






丸い会場って
歩いて見難い感じがします。

四角だと角が出てるんで
自分の位置を掴みやすい。






会場内


THE OLDSPEED FACTORYさん





あくまでも




自分の興味あるモノを
資料用として撮影





コフィンタンク





自分も造ってみようかな??






自分は電機屋として
Bikeに関わってるんで





どうしても






こういう処に目が行ってしまう







Bike展示って
マフラー側を表(右を前)で展示するんで

どうしても車体左側に
アラとか妥協が見られるんですが

ココのショップさんとても丁寧だと思います

ビルダーさんがホントにBike好きなんですね。







ウインカーの配線

車体側からウインカーへ
上から下に下りてるでしょ。

雨とか洗車した時
電線伝わった水は全部
ウインカーの中に入って行く


中古でブレットウインカーとか手にすると
1台の車両から取り外した4個でも

モノスンゲェ中身が錆びてるのと
全く錆びて無いのとか有りますよね、

ウインカーの密閉よりも
配線の方法に原因が有るんです。




















・・・・・・・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿