2014年4月5日土曜日

take one's car to a garage for inspection.


3月末に車検が切れたんで






一応念の為
テールランプを1周り大きくしてったけど

元々ので
全然余裕だったみたい。




そして・・・


2日後に戻って来ました



チナミニ

自分は法的にも整備的にも
何の問題も無い状態で
バイク屋さんに車両持ち込むんで

即効車検完了しますし
料金も非常にリーズナブルです。










コレで又2年
楽しく乗れます♪














新たに買うお金が無いので

旋盤借り、4.3inに加工








ハンドルを交換します。










+

6in改-4.3in ライザー







スロットルワイヤーが届かなく成るのと
グリップ抜くのがメンドクサイんで







スロットルのタイコ入って無いじゃん!

ヾ(ーー )ォィ








最近、
細かくカテゴリ分けされてなく
パーツを探すのに時間が掛かるんですよね、

なんで、必然的に
増えて来てます。











交換完了と

チョット弄ったんで





試運転






なんとなくチョッパーっぽく成りました。


思ったよりも乗り易いし♪








いつものテストコース

下りのコーナーキツイし
死ぬほどブレーキが利かん!






P/S


頂上の自販機
元々¥130円でした


4月1日から増税されてますが
変わらず¥130円のまま・・


山の頂上までは
法的効力が及ばないんですかね?










0 件のコメント:

コメントを投稿