2014年5月4日日曜日

Happy Wedding




昨晩は
古い友人の結婚二次会があり

ウチのすぐ近所の結婚式場だったんで
歩いて行って来ました




ってか、
ウチの近所で見える距離なのに
初めて敷地内に入りましたが

スゲェシャレオツな建物





こういう物のツナガリです





たまたま彼もツナガリ有るみたいで
free-style M/Cのもぢゃさんと共に





イッパイ有ります♪





立食パーティーなのに
テーブル脇にイスを勝手に持ってきて
座ってしまうこの男




バチが当たったのか?
ゲームの景品は当たらず




完全に出来上がってます





ココはそう言う場所ではありません


近所で徒歩で来たんで
リミッター外して飲んで
思いっきり酔っ払って良いんですが

終始この男の世話してたんで
量を飲んだ割りに全然酔ってません?







そのまま徒歩で
別のグループが飲んでるお店に・・・




途中の駐車場で
そのグループのヤツらのクルマを見つけ




蹴ったり殴ったり



引っ張ったり突いたり





先輩でお客さんのYanakoさんにも



この通り・・・




↑変なの連れって行ってスミマセン<(_ _*)>







ドクセー永一さんも呆れ顔







オショウさん結婚オメデト~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿