2014年5月3日土曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.17



JOINTS2014




クルマは全然判りませんが



マーキュリーは知ってますよ








カート・ヘンダーソン役のリチャード・ドレイファスは



ファラオに連れ去れた後



最後は宇宙人に連れ去られます。











しかし・・・


今年のJOINTSは


会場が広くて息苦しく無いです


JOINTSって
毎年色んな問題が発生しますが

必ず翌年には
ソレを改善して開催してる、

去年も天気が悪く
屋外に入場者の列が出来
みんな傘さして我慢して並んでたけど

今年は入場口が完全屋内だったんで
入場者さんも気にせずに並ぶ事出来てた
((駐車場から入り口まで遠かったですが))


















結構今回の展示車両に
このバッテリー使ってる車両多かったです

JPさん儲かってますね!




見た目スッキリしたバイクは
大半配線してありません。






W650



カッコイイ



足はハーレーなんですね。















GB



GBって軽視されがちですが
エンジンはスンゲェ廻るイイバイクです



キックが付いてれば最高だったのに

本田技研さんって
良い物造るんですが
どこか1つ肝心な処でツメが甘いです。

開発部門に
へそ曲がりが1人居るんでしょね。










・・・・・・・・・・・つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿