2014年5月4日日曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.18


JOINTS2014







PANかと思ったら



EVOみたいです














このバイク



スゲェ!




自分は電機屋として
Custom-Bikeに関係してるんで
そう言う部分も含めて見てますが

この車両のバッテリー搭載を見つけるのに




スゲェ時間掛かりました






無論



電機だけじゃ無く
その造形技術とかも見てます





こちらは配線なし










もっと古いバイクかと思ったら
エストレヤなんですね





自分がビラーゴ造ってる時から
検索ヒットしてBLOGを拝見させて貰ってます




カッチョイイSR



マフラーが素敵!

こういうパーツって
外注で造ってるショップさん多いですが

ショップさんオリジナルみたいです






MIXさん




今は自分、ロングフォークに乗ってますが
実はこういうファットな感じが好き




リジッドかと思ったら
ボルトオンハードテール



んでも自分はフォークは41φが好き




エンジンの質感
マフラーの処理とか最高!




キーがエゲツナイ処に付いてます
ライトのON-OFFで手を火傷しそう





・・・・・・・・・・・・・つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿