2014年5月5日月曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014_Vol.20


JOINTS2014








キャブカバーカッチョイイ





シンプルでイイですね!





TRIJYAさん



エンジンが小さく見えます



セルつき

日本って
セル無し・キックオンリーがカッコイイみたいな風潮ありますが
下手糞でいつまでもエンジン掛けれず
何十回もキックして焦ってるなら

1発でセル回してエンジン掛け
即座に立ち去った方がスマートでカッチョイイって
最近思う様に成って来ました。






このハンドルの感じイイですね!








このPAN-HEADカッチョイイ





DMCさん

近場でDMCさんの車両よく見ますが
安城なんですね。








ポイントの配線細いです。


**チナミニ**

ポイント点火って
コンデンサーに逐電した電気を一気に流す方法なんで

ある程度の電線の太さが有った方が効率が良いんです。

弊社ではベンチテストと実走実験で
一番最適な電線の太さと種類を見つけました

<<企業秘密デス!>>


















このステップ欲しいな・・・











NEW-ORDER

神戸はBikeで行きたいな・・・







・・・・・・・・・・・つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿