2014年5月13日火曜日

Kawasaki Z1-R



Z1R



板金職人のオヂキさんのZ1R





勝手に盗撮






カッチョエェ~~~!!










アイスブルー





20代始めの頃

お世話に成ってたBike屋さん

コレと同じ、物凄く綺麗なアイスブルーのZ1Rが有った

全体的な雰囲気と
このアイスブルーがカッコよかった、



当時は中型二輪免許しかなく

自分にしたら

「高嶺の花」

((ゲーノー人見るのと同じです))


Bike屋の店主さんもソレ判ってるんで

「キミが限定解除したら100万円で売ってあげるよ~」

・・・・なんて言ってたんだけどさ




ソレから10年ぐらい経って

大型二輪に限定解除して
((当時、ビラーゴナナハンに乗ってたのかな?))


何気にお店に行ったら、未だ飾って有ったんで

「限定解除したんで買いに来ました!」

↑なんて言ったら、

軽く焦ってました。

お店のコレクションで売る気は全く無かったんでしょね?
(((値札も付いてませんでしたし)))








外装四角なのにヘッドは丸なんですね、




同じような角ZでもFXとは又違ったカッコよさが有ります。







オヂキさんのZには
全部ヨシムラのキャブ付いてますね。




**他人のBikeでスミマセン**








0 件のコメント:

コメントを投稿