2014年5月19日月曜日

5/18





毎度の事

土曜にBike弄って

日曜の朝、100キロ程度のツーリング






豊川ICから高速道路に乗って






新城PA









三ケ日ICから

浜名湖レイクサイドウェイ





SNSで連絡取り合って

ミッキーヴァルボアと

ossajiさんと待ち合わせ







free-style M/C元従業員

ミッキーヴァルボアのXV250ヴィラーゴ

元々2005年頃に自分が乗ってたBike

数名の間を巡り巡って
ミッキーヴァルボアが買ったそうです。






ossajiさんのアーリー




最近、キャブカバー変えたそうですが・・・

ソレには触れず


ガソリン携帯缶


自分も積もうかな・・・







彼らと話してたら・・・





((SNSで示し合わせてません))






「なんだん!あんたら!」

バリバリの三河弁で問われますが

そりゃコッチの台詞です。








もう1台
free-style M/Cさんのお客さんで

自分が配線引き直しさせて頂きました
ショベルFXEさんが居ました。







浜名湖から4台で帰って来て





もぢゃさんのPAN-HEAD




パンヘッドサークル






YassanのPAN-HEAD





パンヘッドサークル





Yassan!!





Nisi君のパンショベル





”” free-style パンヘッドサークル””

密かに広まってます。







ミッキーヴァルボア
((彼はパンヘッドではありません))

帰るそうです。






beeさんのショベルのタンク

ドコゾの製品なんだそうです





ピーナッツタンクのトンネル位置の参考に
勝手に盗撮して来ました。



土曜に自分で弄ったピーナッツタンク

トンネルの深さをもうチョット弄ってみます。













0 件のコメント:

コメントを投稿