2014年5月11日日曜日

Sunday of May


2014年5月11日



5月連休明け最初の日曜日

************************
自分の職業は設備関係なので
連休と名の付く日は全て仕事なので
連休終わった最初の日曜にやっと休みが来るんです
************************





賛否両論イロイロ意見が有るみたいですが

新しいOIL入れてから
エンジンの始動がイイ♪


しかも高回転域でも
スムーズに成った気もする。
((Bikeが軽くなった感じ))







昨日の土曜に




ヘッドライトの位置を変更

ブラケットを根元から造り直し
4センチ程上に持って来た













天気イイ






ズイブン前ですが
グリップ交換しました


16から30年バイクに乗って

イロイロ使って
世界で2番目に優れてると思うグリップ








巷でチラホラ見るんで
あえて今回は別の物をチョイス。

自分は天邪鬼なんで
みんなと同じ・・・が、大嫌いなんです。









普段は朝走って終わりなんだけど
あまりに天気が良く気持ちイイんで二度走り。




MAJI-SUKA!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿