2014年6月1日日曜日

SW(51EL).....2&4



1951 EL



今まで、
BOX作って、シート右下に
メインキーとホーン釦がありましたが


先日、
突然わき道からオバチャンワゴンRが飛び出て来て

ホーン鳴らそうとしたモノの
位置がわかり難く、若干焦りました。




なんで・・・・・・・・・


ハンドルパイプの切れ端
















切れ端パイプに穴あけし

鉄板を丸く切って蓋して





L字ブラケットで
取付作って




缶スプレー塗装が乾く合間に





リアブレーキSW交換



今までは
プラスチック製スイッチで

マフラーに近いから?
中身が溶けたのか?

点いたり点かなかったり






金属製スイッチに交換と

ハーネスの実験の為
チョット新しい事を試み






そんな事してる合間に
缶スプレー塗装が乾燥したんで



造ったパイプにスイッチ取付&配線






コイルブラケットの
カバー取付用の孔に ネジ止め







その他
配線をイロイロ引き直し
(((実験&テスト)))







配線途中
モのスンゴク嫌なモノ発見








翌朝・早朝
テスト&ツーリング







愛知県から静岡県に入り
浜名バイパス乗った途端





モノスゲェ霧

10mぐらい前走ってたトラックが
ブレーキ踏んだのも見えない・・







一向に晴れる気配ないので














free-style M/C-BLOGで有名な

板金職人のオヂキさん
来てるんです




そんなオヂキさんが持ってきた


モンキーBAJA

OFF車欲しいんだよね・・・・







DAX(12V)/奥にTLR200


ウチに複数のBike有りますが

二人乗り出来るのが1台も無いのと、

リアサス付いてるの
モンキーしか無いんだよね・・・

チョイ、考え中・・・









もうお一方知り合い








Iron Shop ONELOVE製ハーレーパーツは

リアルにショベルに乗ってる
イチカワさん

自身の経験と知識を元に
製品を作ってるんで

品質はこれ以上
確かな事はありません。

無論、
100%自社製造のMade in Japan




イチカワさんに挨拶済ませ

会場廻って・・・


平成の山下清画伯







をぉっ!




CB72








オヂキさんの処に戻ると





2台売れてニヤケ顔のオヂキさん

儲かったんで
うどんご馳走してくれるそうです?









霧が晴れたんで帰ります







**51EL**


Iron Shop ONELOVE製
スイッチBOX

ホーンスイッチ

メータートリップスイッチ






シート下のメインキーは








トランスミッション脇に移設







↑チョイ、気になったんで





free-style M/Cさんへ来るも
開店前


警備の進入センサーが反応し
焦って逃げて来ました((笑








タンクのペイントしたいんだけど
リアホイールのリムが先ですね・・・


前  途  多  難








0 件のコメント:

コメントを投稿