2014年8月25日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW2014 -(1)

NEW ORDER CHOPPER SHOW














駐車違反?!

んでも
1晩で¥1700円なら安いよね


何年か前

横浜で泊まったホテルでは
立体駐車場にハイエースが入らず
隣の駐車場に1晩止めたら
¥4000円ぐらい取られたもんね。






バイク駐車場から歩いて会場へ






ポートアイランドとか
ネーミングからオシャレだよね。

「のんほいパーク」とは
エライ違う、






1つ目の目的
NEW ORDERのTシャツ購入、







No99
free-style M/C






?!

Bike無いし??





戻って来た






HOT-Bikeさんの撮影だったみたい






ブース設営の手伝いするフリだけして;;







Evo





JOINTS以後に





M&Kさんでピンスト入れたらしい





ずっとお店に行ってないので
知らなかった






デジカメ・フルオート





シフトノブにピント合わせ





プラグキャップにピント合わせ


なんて遊んで見る。






free-style M/Cの人が誰も居らず
裏側でゴソゴソしてたら

お客さんに何か聞かれた。

free-styleのシャツ着てたんで
スタッフと間違えられました。

(汁





そんなfree-styleの人達は
炎天下でタバコ吸ってました。






僕は山賊と違って
炎天下に3分居たら死んでしまいます。





・・・・・・・・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿