2014年8月30日土曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW2014 -(11)








何処かの雑誌の人が
レフ板持ってたんで




コバンザメ撮影







見た目に大きな派手さは無いですが





やってる事が細かいです、







バッテリー何処に積んでるんでしょかね?








OILがよく冷えそうなOILタンク

しかし
排気熱で温まりそう??







Roland Sandsの
ナンチャラコントラスってホイール

目ん玉飛び出そうな値段なんすよね、







電動バイク





映画”OBLIVION”で





トムクルーズが乗ってたの思い出しました






近所をウロチョロするには
いいかも♪






豆腐屋さん






アイアンマンのアーマー
Mark1みたいです




そんな豆腐ブースに


入り口で割り込んできた
オッサンが豆腐をむさぼってました、

こう言う風に
自分さえ良ければイイとか

他人の迷惑考えず
自分がチョットでも得したいヤツとか

スゲェムカつくんで
必ず阻止するんですが


このオッサン
Wエンジンのチャンカワイの様に
非常に汗ばんでキモかったんで
思わず避けてしまいました。

自分自身もオッサンなんで
人の事言えませんが

そりゃ
若い女の子に「キモイ」って
嫌われますよね・・・




もう1つオマケで

こう言うライダースジャケット着た人の話

先日、朝ツーリングでバイクに乗って
コンビニで休憩してた時

ツアラーに乗って

イエローコーンだったか?

ラフ&ロードだったかの

ライダースジャケット着たオッサンに
話し掛けられました、


自分はTシャツに


そのオッサン
自分のその姿見て

「Tシャツ1枚じゃ危ないね~」

「俺みたいにジャケット着なきゃ」

的な事を言ってきた。


そのオッサン
ライダースジャケットを着て
颯爽とツアラーで立ち去って行きましたが


オッサンは素手でした
((手袋無し))




笑わすツモリだったんでしょかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿