2014年8月31日日曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW2014 -(12)







クラブマン・GB250




クラブマンって


発売当時人気が有って
販売台数多かったし


記憶が確かなら

自分が高校生ぐらいの時
もう売られてたと思う??

30年ぐらい前の
古いバイクなんで


結構、粗末にされる事が多いけど

実は最高出力30馬力とかで
SR400よりも馬力が有るんだよね


自分も昔乗ってたけど
イイバイクだった

キックが付いてないのが
唯一の弱点ですかね。















シートまで塗装

触ってるお客が居ましたが

思わず触りたくなる気持ちも
解からんでも無いです。


ショップのデモ車ならイイとは言いませんが

オーナーさんが決まってるバイクも
沢山展示されてるハズです。

自分のバイクを
知らないヤツが勝手に触ってたら
ムカつくでしょ??

なんで絶対触ったらNGです。






しかし・・・
スゲェ塗装ですね。




一通り会場内見て廻って
メシも食べたんで

帰りながら


駐車場










このパンヘッドカッコイイ







コレも





カッコイイ






駐車場で
バーバー写真撮ろうと思ったんですが

暑かったのと
天気が怪しかったんで

ソコソコで帰りました。




NEW ORDER CHOPPER  SHOW2014は以上です。






0 件のコメント:

コメントを投稿