2014年9月4日木曜日

ハンドル(2)




治作したハンドル

・・・・・・・・・・つづき







日曜の早朝ツーリング


本当は

先週
NEW ORDER CHOPPER SHOWへ行き
500キロぐらい走って

満足気味だったんで
Bike乗る気無かったんですが




ハンドル変えたんで
どうしても乗って見たく成りました







ガレージから
エンジン掛ける場所まで
数百メール押してくるんだけど






このハンドル
押し引きは非常に楽♪







自分的に理想の位置に成った


高さ・幅・プルバック

非常にいい感じ♪


***************

実は走り出す時

クラッチが密着してて
ギア入れた瞬間にロケットスタート

ヾ(ーー )ォィ

先週の雨走行で
クラッチが錆びて密着してたんでしょね

メッチャ焦りました

***************







本日はルート変更






長篠方面





ハンドルのテストなんで
コーナーが多い
山岳地帯へ来ました





位置もいい感じなんで
コーナーも不安が無い

((ブレーキ甘いのは不安満載ですが))








事の他薄着で来て寒いxx

本日はHOTコーヒー








天竜浜名湖鉄道

右側の車両
初めて見ました





なんせ寒いんで
急いで帰宅


先週のNEW ORDER へ行く時
寒くてカッパ着たのに・・

懲りないヤツってか
学習能力が有りません






んで、

ハンドル


なんか、間が抜けてて
マヌケに見える


左右のハンドル
横渡しバー入れて
アクセント付けた方がイイのか??






幅と色あわせで
ノギスを当てて見る


チョイ、高すぎ






低すぎ






こんなモンかな?



遠乗りした時
ナビ代わりのスマフォと
ETCぶら下げるんで

ココに横渡しパイプ有った方が
実用レベルでも良さそうです。





・・・・・・・・・・・つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿