2014年9月19日金曜日

Kawasaki W650






Kawasaki W650




自分のではありません


後輩のBikeなんですが

バイク屋で車検受け
しばしお店に放置してあって


邪魔みたいなんで
一時、ウチで預かり


チナミニ
2年前にも同じ事しました。







見栄え綺麗なんですが

何もせず
保管してあったんで

微妙に埃被ってますんで

チョット磨いてあげます。






オーナーの体系の関係で
リアがローダウンしてあって

センタースタンド有るのに
使えません。







ホイール磨いてたら
スポークの汚れが気になって






スポーク磨き






こんな帯状の布に
溶液しみ込ませてあるんで

巻きつけて磨くと






スンゲェ綺麗に成る






スポーク磨くのに
邪魔だったんで外したバッグ


実はこのバッグ
自分がソフテイル乗ってる時
自作したモノ


ソフテイルからショベルに乗り換え
付けるバイクが無くなったんで

彼のW650に装着






カビ生えてるし!

ヾ(ーー )ォィ







カビ取りして

しっかりOIL染込ませ







完了!

日本製Bikeのイイ処は
バイク磨いてても
手を怪我しない処



エンジン掛けて
ブルンブルンやってたら

ど~も上で吹けないし
すぐにエンストする


????

燃料コック
リザーブにしたら調子いい


単なるガス欠






ツイデニ給油







ツイデニ乗り回す





コンパ受付中






リアサスが短くしてあって
キャスターが寝てるんで

セルフステアが若干強めだけど
成れちゃえば全然気にならない


スバラシイ




キチンとサスが動いて
小さな凸凹で跳ねず
乗り心地良い


スプリンガー
リア・リジッドの
自分のPAN-HEADとは大違い

「雲泥の差」

・・ってのは
こう言う事を言うんだよね。






んで

恐ろしい程ブレーキ効く

絶対的な安心感が有る

リアが若干甘いかな?



☆☆☆

そう言えば

アタリマエに
キックでエンジン掛けてるけど
良く考えたら
セル付いてるんだよね!


ガス欠でエンストした時
信号の角であんなに焦らんで
ヨカッタのに・・・






なんせイイバイク


乗れば乗るほど
欲しくなるんだけど

車検付き2台維持は
無理なの解かってるんでね。











0 件のコメント:

コメントを投稿