2014年9月24日水曜日

Kawasaki W650 (続)







Kawasaki W650の続編






オーナーさん

広島に出張に行ってて
お土産に「生もみじ饅頭」貰いました


ド美味い!

ありがとうございました。




そんな塩梅で
オーナーさん忙しいんで

代わりに自分が良い様に
乗り回してる訳ですが





Kawasakiのクソミラー

一度緩むと
締める事が困難なんでか?

片側に違うミラーが付いてた


なので
ウチの小僧のXJRに使ってた


左右揃ってたんで付けてみた



後ろが見やすく成った



そんなW650

チョット気になった処




このステップ





転倒時の折れ防止に
スプリングで折れる様に成ってる

なんだけど

斜め上後方に折れるんで

速度が上がってくると
ステップが持ち上がる感じが有る。


真上に折れれば
問題なかっただろうにね






んで、同じく

ステップの裏に
バンクセンサー的なボルトが出てて

ズボンの裾が引っかかる

ロールアップしてると
確実に引っかかる。


教習所の様に
ズボンの裾は靴下に入れないと成りません







もう1つステップ周り

このチェンジレバーの位置
オカシイよね

クランクケースに靴が当たって
エンジンがキズキズに成ってる


せっかくカバーがバフ仕上げなのに
モッタイナイ




処で・・・・




どんだけパワーUPするんですかね?


試してみてぇ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 





2 件のコメント:

  1. w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    わたくしのバイク乗ってもらっていいですよ♪乗り味まったく違うと思いますが…
    僕はノーマルに乗ったことがないので違いがわかりません♪笑

    返信削除
  2. takashisodaさん>>
    コメントありがとうございます。
    sodaさんのW650はもぢゃchopperなんで
    「軽さ」も追求されてるんでFCRと合わせて相当レスポンス良さそうですね!
    機会が有れば競争してみたいですね!!

    返信削除