2014年10月25日土曜日

CCB........


原付弄ってたり

W650ばかり乗ってて

しばし放置のPAN-HEAD



以前に
シートの形状に合わせ




アクスルがズレ






そのままCCバー修正し

そのままフェンダー付けたんで






そのまま全部
曲がって付いてしまってる

『ど恥かしい』



特に干渉無いし
走行に問題ないって言えば
問題ないんですが・・・


マヌケなので
修正します。







余談ですが、
自分のバイクの様に
改造されてる車両って

市販の汎用パーツとか
日本仕様のモノを使うので

ボルト類がミリネジのモノが多々存在します。


分解&組立に

ミリの工具とインチの工具

両方必要に成る






ミリとインチ

両者の工具を使用する場合

工具が混在しない様
((特に六角レンチ))

ミリ工具は横置き

インチ工具は縦置き


工具の置き方で
微妙に区別してます。






話し戻しますが

CCバーを切り刻んで



レーザーでセンター出し





水平器でも確認し

切り刻んだCCバー

真っ直ぐセンターで
溶接して組立。


以外に使い易い


同時に



CCバーが変形したんで

サドルバッグサポートも作り直し








CCバーに
ゴム紐掛けるピンも追加








キチンとセンターが出た






気に成って
夜、寝つきが悪かったけど

コレでぐっすり眠れる








ガソリン入れに行きつつ







試運転



最近

W650ばかり乗ってるんで

エンジンが素直に掛からんかった。





日曜も天気イイみたいですので
走りに行ってきます。






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