2014年10月15日水曜日

DD51/U61T


**軽トラ**



右はウチのキャリー
DD51T

左は三菱ミニキャブ
U61T


たまたま他のクルマの代車で
クルマ屋さんが置いてった





せっかくの機会なんで


比較してみる






年代が違うんで

>>衝突安全性能<<

ってのですか?

アレでずいぶん
鼻面が大きく成ってる






んでもって

キャビンがやけに広い

ウチのキャリーは
乗ってると圧迫感が有るけど

コイツは全然無い。


狭い借家から

広い一軒家に引っ越した気分。


サイドブレーキも右側に有って
ランボルギーニ・カウンタックみたい


おかげで
センターが広い。


センターにサイドブレーキレバーがある
DD51で、二名乗車の時

手荷物置く場所が無い

カバンとか置くと
サイドブレーキが引けなく成る。







「タイヤがキャビンの前に有るので、足元が狭い」

なんて噂も聞いてましたが

全然そんな事無い。

DD51に比べたら
全く余裕がある。



チ・ナ・ミ・ニ

ミニキャブの室内がヤタラ汚いのは
農家のお客さんに
代車で貸すからだそうです。







衝突安全性能で
キャビンが大きくなった分

「荷台が小さくなった」

なんて言ってたんで

並べて見た





「なんだよ!」

ピッタリ同じ大きさじゃん!

ヾ(ーー )ォィ





鼻面が
チョットだけ長いんですね

ソレで
「衝突安全性能」
UPしてるみたい。


チナミニ
ウチのDD51キャリー


過去に自分のショベルとか




ハイドラのPAN-HEADとか





フロント伸ばしてある


パンショベルとか載せた事が有ります




イコール

これらのバイクは

同じくミニキャブにも載るって事ですね。






コッチの方が良いな・・・

中広いし






0 件のコメント:

コメントを投稿