2014年10月23日木曜日

W650/サイドスタンド




ウチで預かってる

Kawasaki W650


見たとおり
リアサスがローダウンされてる。

オーナーの体格が故

仕方ないですね。






車高が下がってるので

当然の如く

サイドスタンドで立てると

バイクがほぼ垂直になる

以前にBike屋で
チョイと短くして貰ったんだけど

ソレでもチョット
立ち過ぎてる


コンビニの駐車場とか
ちょっと下が凸凹の処とか

置いとくのが不安


自分のバイクならば

「ガッシャン!」って転がっても

「あぁ~ぁ・・・」ですんで
((あくまでも自分自身でやった場合ですが))

多少の傷も気にならないし

なんなら
自分自身で修正が出来る。



しかし、このW650は

他人のバイクなんで
壊したら弁償しなくちゃ成らない

タンクとか凹ましたら

・・・・・( -_-)ノ 




なので



サイドスタンドの先端を

一旦切断








良い塩梅の処で溶接


ってか、

スタンドを車体から外さず
そのままやったんで

溶接がドやり難い


横着しちゃイケマセンね・・・






缶スプレーで色塗って





乾かし中


しかし

Kawasaki W650

良いバイクですね。






修正後

横の作業台の脚との距離
比べると、
どれぐらい寝てるか解かると思います。







試運転

((必要無いですが))


近所に新しく
セブンイレブン増えたんで
行ってみた。








0 件のコメント:

コメントを投稿