2014年11月17日月曜日

BP5S/3-4




プラグテストの続き


1週77キロ
(このPAN-HEADのメーター読み)



朝一にプラグを
NGK-BP5Sの新品付け



中間地点の37キロで
HARLEY-DAVIDSON 純正
3-4に交換






NGK-BP5S





HARLEY-DAVIDSON 純正 3-4


ガレージの中が
暗くて写真が上手く撮れん







外に持ってきた






NGK-BP5S
((フロント))



HARLEY-DAVIDSON  3-4
((フロント))





HARLEY-DAVIDSON  3-4
((リア))





HARLEY-DAVIDSON  3-4
((リア))

リアの方が
なんだか真っ黒






NGK-BP5S
((リア))



HARLEY-DAVIDSON 純正装着後
途中、加速ポンプ弄ったのと


時間が遅くなって
道が込み始め
速度域が遅くなったんで

実際には
『同一条件』
では無いですね



加速ポンプを
チョット開け過ぎかも知れません?

沢山出たほうが
冬はエンジン掛かり易いんだけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿