2014年12月3日水曜日


自分は設備系の仕事に従事してるんで
年末年始ってのは非常に仕事が詰ってる

なんで
バイク弄り的な作業が全くできず


今年はアベノミクスが関係してるのか?
非常に多忙で

すでに11月に入ってから
全く休み無し

完全なブラック企業です。



しかし・・・

土曜日



実は次期原付として
イロイロ揃えてる。

んで

ホイールハブを旋盤加工してもらいました

流石に廻る処なんで
ド素人のモノマネ旋盤では不安な処があるんで
プロにお願いしました。

↑ありがとうございました。

次期原付は追って報告します。



**


んで、日曜



起床時間を30分ずらしても
未だ暗い





仕事が忙しく
全く休み無しでも

日曜の朝
2時間ぐらいバイクに乗っても良いでしょ?







小一時間走ると

浜松市から手厚い歓迎受けます
(((雨です)))


ラジオもテレビも
インターネットの天気予報も

『日曜は良い天気に恵まれます』

・・・とか

完全に油断してました。

ヤラレました。







急いでガレージにしまい込んで





腹減ったんで
朝Mac







日曜なんで・・・

仕事用のノートPC傍らに置いて

映画のDVDかけ流し
仕事してたんですが・・・

コレ
日本語吹き替えの無いバージョン

視線は作業に集中してるんで
全く話が入って来ず



おうっと...
考えはわかってる。

俺がもう6発撃ったか、まだ5発か。
実を言うと、
こちらもつい夢中になって忘れちまったんだ。

でもコイツはマグナム44)っていって、
世界一強力な拳銃なんだ。
お前さんの ドタマなんて一発で吹っ飛ぶぜ。
楽にあの世まで行けるんだ。
運が良ければな。

...さあ、どうする。


↑山田康雄さんの
コレ聞きたかったのにね


処で
ダーティーハリー

1作目の最後
スコルピオを殺したハリーは
その場で警官バッチを投げ捨てます

要するに
警察組織に嫌気が刺したって事だと
自分は理解してるんですが、

バッチを捨て
警官に見切りを付けたハズが

何事も無かった様に
2作目、3作目と続き

結果、5作目まで話が続きます。


その他
ダーティーハリーシリーズには
まだまだ矛盾点が存在します。





**


預かってるW650




常に工場に保管してあるんで
日中、仕事してる合間は軒下に出して有るんですが

流石に雨風の強い日は
軒下に雨が振り込んで来るんで

バイクカバー買って被せた





オーナーは大柄な男なんで
カバーのサイズはヤツに合わせた。












0 件のコメント:

コメントを投稿