2014年12月5日金曜日

SJZUKANI?


日曜は
Yokohama Hot Rod Custom Show
があるみたいですね、



過去に1度行った事有りますが


どうもね

波長ってか、肌に合わないってか?

雰囲気に呑まれるって言うか?

あまりオモシロク無かったんで
二度と行く事は無いと思いますし




無論、仕事が忙しいのと

移動するとソレナリニお金が発生するで

行きません






free-style M/Cさんでも
出展車両組んでますが

間に合うんか??






コレがドコゾに付くらしいです。


カッチョイイ♪




今年のPAN-HEAD






黒PAN-HEADもカッチョイイ♪







*******



仕事で使ってる
CTK-SP3000って機械

イキナシ壊れた

電気関係の仕事してる人だと
電機屋にこの機械がどれぐらい重要か?
ご理解頂けると思いますが...


弊社:製造麻痺状態です


SP3000導入前
同社製:SP-1っての使ってた

20年以上使って
やっと壊れたんでSP3000導入したんだけど

SP-3000は
たった5年半で壊れた

比較すると
ドヤグイ
です


100万円もしたんだよ!
このSP-3000




んで

転ばぬ先の杖

で持ってる

キャノンの製品もって来たら

イキナシ
こうだもんね!

☆前途多難☆











0 件のコメント:

コメントを投稿