2015年4月27日月曜日

Halu





花粉症で約1か月乗れなかった

久々の朝ツー


暖かく成ったので

エンジンも一発とは言えませんが
もソコソコ早急に目覚める










浜名湖をくるりと回って

フリースタイルモーターサイクルさん






懐かしいバイクが






ズイブンヤレましたね








暖かくて気持ちが良い




処で
朝一番の冷えてる時には
ソコソコ良い感じで即座にエンジン掛かる


しかし、コンビニとかでチョット止まると
なかなか掛からない

エンリッチナー引くと濃すぎ

何もしないとプスリとも言わない

加速ポンプで2~3回煽って
燃料送るんだけど

送る塩梅が解らず
結局時間が掛かる


良い処見つける頃には真夏で

そのうち又
寒くなるんでしょね


なかなか自分のモノに成りません。







2015年4月17日金曜日

JOINTS




1回目から

っというか
前身のトヨタバイクミートから

ずっと行ってたJOINTSですが



今年は行きませんでした。


今年は花粉症がひどく
3月末から全くバイクに乗れず

加え

今年のJOINTSって

バイク以外にも
クルマとかの展示も有って

スンゲェ来場者が予想されます

実際に行った人の話では
モノスンゴイ人で
入場に何時間も並んだそうですね



自分は人ごみ苦手なので

最初にJOINTSの告知有った時点で
行く気が20%でした。



そんな塩梅で
今年のJOINTSの記事は有りません

久々にこのBLOGのアクセス累計見たら
JOINTSで検索し
沢山のアクセスが有る様で

非常に申し訳無いので
書かせて頂きました




P/S

毎回、JOINTSでググると


この画像が一番最初に出てくる。