2015年5月24日日曜日

2015/05/24





天気予報で
日曜は天気が悪いって言うんで

思いっきり寝坊した朝から

ピーカン天気



天気予報をあてにして
週末の予定組むんで
タイガイタイガイでは困るんだけど



朝ツーリングのタイミング逃したので

仕方なし
午後からフラフラっと走りに行く




暖かく成って調子が良い♪


エンジンも速攻掛かるし!







2015年5月4日月曜日

金週間


世間はゴールデンウィークですが

電機設備屋の自分は
皆さんがお休みで工場の設備が停止してる合間
普通にお仕事です。

こういう時期にお仕事なのは
私だけに限らず

マクドナルドとか観光地とか
サービス業の方は皆さん同じように
お仕事だと思いますが





そんな仕事の合間をぬって





空いた時間にバイクに乗ります。





特に何もしてないけど
ヤタラ調子が良い






豊川までお買い物兼ツーリング

この先又途中で止まるのメンドクサイので
ツイデニここでコーヒーブレイク



何処へ行っても
どの道使っても

軽く渋滞

1951年式のVツインには
微妙な渋滞はツライ物です。






なんでも良いんだけど

「あきかん」


「ペットボトル」

分別するように穴が2個有るけど

中は同じ袋なんだよね。








帰って来たら






ウチの工場の雨漏りポイントを

板金職人のオヂキさんが修理してくれてた






オヂキさんってのは




こんなBikeに乗ってる人



ココのBLOGに時々自分が載せるんで

「このマーク2ネットで見た事有りますよ」

なんて

何処かで声かけられたとか?







オヂキさん軽トラから
新車のエブリィにしたそうです。

TURBOらしく

「お前の軽トラには絶対負けん!」


・・・・らしいです。

キャリィもエブリィも

勝負するクルマでは無いですよね





納車されたばかりで
寂しいんで

フリースタイルステッカー貼付け




ウチのステッカーも貼付け

チナミニ、勝手に貼付け



この「M.PLANNING」ステッカー

カッティングマシンで切り出した
カッティングステッカーなんだけど

これ見たオヂキさん

「こういうのでBLOGの奴出来んのか?」

・・・とか、

要するに自身のBLOGのURL
コレを貼りたいらしい。





ご希望の物作りました。








そんなオヂキさん


「高所作業は危ないもんでやぁ!」

とか言って

安全帯してますが

フック掛けて無かったら
なんら意味が無いっしょ!?

(((((笑