2015年8月11日火曜日

Stone Rolling Mountain






Kawasaki W650

しばらく乗らなかったら
バッテリーが上がってる

ビラーゴやパンヘッドとか
かなり放置しても全然大丈夫なのに

メーター周りの時計とか
待機電力で消費する処があるんでしょね


仕事しつつ
朝からバッテリー充電して







夕方、チョット乗ってみる


山道走るには
ブレーキ効くバイクは良い
ギュッっと止まるし
スッとコーナーに入っていく




頭の入りは良いんだけど


リアサスのみショートなんで
キャスターが寝て
コーナー入って行くと
ハンドルが切れ込んで来る
((切れ込み過ぎ))

内側の手に力が入るんで
コーナー曲がりにくい







ギュッっと寝かしたら
鞄擦ったか?

金具が1個何処かに飛んでった
(((汗





わが町豊橋市







途中の脇道

何処かに通じるみたい?

降りてみようと思ったけど
途中でトライアル的な処に成って
650では汗々しそうなので却下





石巻山の麓












卵の自販機コーナー






ウーホー思い出す










卵売ってるだけ有って
クーラーガンガンに効いてて涼しい






200円




最後の1袋


だったんだけど
自販機が100円受け付けてくれなかった

100円玉3枚あったんで
3回トライするも受け付けず

自販機故障中だったっぽい



帰って来て
今、写真見て気が付いたんだけど


一番下の蓋が開いてるんで
100円受け付けなかったのかも?


次回、リベンジします!





0 件のコメント:

コメントを投稿