2016年2月15日月曜日

噂の.....



乗り物ネタでは有りません








巷で噂の









詐欺バーガーと噂のアレ




そう言われると

自分の目で確かめたく成る訳で





買って来た




開けて見る






・・・・・・・・







確かに




コレとは違いが有りますが

まぁ、世の中こんなモノじゃ無いんですか?



ショッピングモールのフードコートや
ソコラのレストラン、
高速のサービスエリアのレストラン

とかで

食品サンプル見て
メニュー決めて

実際に運ばれてきた料理と

差が無いのか?

って言われたら

まず99%は差が有りますよね





昨日、サイゼリアに行きましたが

メニューの写真を見て選んで

実際にテーブルに運ばれてきた料理を見ると

「ジオラマか?」「ミニチュアか?」

なんて言う程の大きさに差が有った。



まぁ、こんなモノでしょう、



って、「詐欺!詐欺!」って巷で騒ぐんで
興味全く無かったけど
ついつい実際に自腹で買って来てしまった。


完全に踊らされてますね!





P/S

処でマクドナルドってさ


世間では「マック」って言い方と
「マクド」って言い方が有りますよね

関東→マック
関西→マクド

我が町豊橋市(愛知県)は
丁度、中間なんで

マクドって人とマックって言う人
半々ぐらいですかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿