2016年6月5日日曜日

日曜日



未だ持ってた
1951年式EL


フリースタイルもぢゃさんが
車検やってくれるそうなので



イロイロ付けた




左のミラーとか





別に違法改造で
ノーマルに戻してる訳ではございません

年式的に
元々存在しないパーツなのに

何故か日本の法律で
無いと車検が受からないので
車検用にパーツを追加する訳です

しかし、そのまま車検対応で行動を走ると
元々存在しない余分なパーツを付け
走行する事に成るので
逆に「違法改造」に成ってしまうので
走行時には取り外す訳です

改造車に乗ってたら
ケーサツに怒られちゃうもんね



んで、バイクを持ってて
そのまま嫁とランチに行こうと思ってたら

雨降ってて
ハイエースにバイク載せるのウザいんで


嫁とランチだけ言って来た




豊川に出来た



前はココ
結婚式場だったんだけど
何故か?カフェに成ってた





入り口



の、反対側(裏面)



映画の鉄郎



メーテル



車掌さん


銀河鉄道999って

自分が子供の頃にやってて
ずっと見てたんだけど

最終回を見逃したんだよね

なんで、最後に鉄郎が機械の体を手に入れたのか?
メーテルの秘密とは何ぞや?

未だに解って無い


軽く大人に成って
夏休みだったか?
テレビで再放送してたんで
ビデオで予約して見てたんだけど

夏休みが終わって
最終回を放映せずに再放送が終わった

(´・ω・`)

結果、銀河鉄道999の最終回
見れず





入ってみる

テーブルのジオラマが
ソレゾレで違うみたい




↑コレ、興味有ったんだけど




嫁さんの希望で




昭和の下町




昭和だね




テーブルがジオラマに成ってる









頼んだものが届いたんで
食べてたら



店内が暗く成って



ジオラマに照明点いたんだけど


暗くて食べ物が見えません





ミゼット







ん?




チョット待て!




コレ、63キャリィだろ?

51だってオモイキシ平成なのに

63はイカンら!




アンタホイ!
子供ダマシはいかんよ!

誰も気が付かんと思っても
キャリィとかに詳しいヤツだって居るだでね!




コレも怪しい



そうは言いつつ
結構楽しめた

こう言うお店って
大半食べ物がマズイけど

結構、美味しかった♪

又行こうと思う





そして・・・・・・



ステカを動かし





アルトを買ったクルマ屋さんが
ステッカーくれなかったんで




ねつ造してクルマ屋さんのシール貼った


パンは明日以降に運びます



0 件のコメント:

コメントを投稿