2016年6月1日水曜日

HA23V_04




コンビニへ行って
クルマに戻ってくると

隣に駐車した人がド下手糞で

乗れやしねぇ!

ヾ(*`Д´*)ノ"

オマエ!免許持ってんのか???





右ハンドルなので
左の車輪が何処に有るのか?
解って無いんでしょね??




ソレハサテオキ


モノタロウで買って見た


物凄く汚れてる訳では無いけど


どこの誰が座ったか?
解らんシートはキモチワルイ




こう言う汁系も落ちるのか?




吹き付けて、拭いてみる






何故か?
助手席の後部座席が汚かった

タバコのヤニなのかな?




シートが湿ったんで
ドア&窓全開で炎天下に放置



話は変わるけど


NEW ORDER

行きたいな...


8月21日までには
バイクの車検やってくれるかやぁ?




フリースタイルもぢゃさん

裸眼&素手で危険作業





山賊パンヘッド





パンカバーのネジが無いじゃん

山賊タイチは
なんせ、ネジ無くす





話はアルトに戻るけど


ノーマルハンドル

ウチのキャリィ同様
なんか、べたべたしてる

なにより
デザインがクソダサい






ヒューズってどこに有るんだ?




有ったけど
ナニって蓋に書いて無い




説明書を見る

全然違った

運転席の足元に有った




ってか、スゲェやり難い処に付いてる


潜り込んで
ヒューズを外して



ハンドル分解





取れた





お得意のHKB






Amazonで
DD51Tに付けたのと同じハンドル買った

ヤフオクで探すのメンドクサイし

MOMOとかナルディのスタスタの中古
1万円近く出すんなら

無印インチキハンドルの新品6千円の方を選ぶ

キャリィとアルト
同じハンドル2個買ったけど¥12.000円

新品のMOMOより安い





出たよ!
このウママーク

フェラーリーじゃ無くて
フェラリーだね




無印のホーンマークだけ入れた








次はシフトノブ


・・・・・・・・・・・・つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿