2016年7月19日火曜日

海の日に海に行かず


チョット前、

Blogger BLOGにUPした画像のみが

何故か?全部左寄りに成ってた。

「UPする時に間違えたか?」

って、思ったけど、知り合いのBlogger Blogで

「画像が左寄りに成ってる!Bloggerクソだ!」

なんて書いて有ったんで

世界各地のBlogger BLOGを確認すると

皆さん、画像が左寄りに成ってた。

「まぁ、良いか?」...って感じで

今まで文章及び画像を中央で書いてたけど

あえて左寄りにして書き始めたら


以外に左寄りでも良いか?

なんて思ったんで、以降、気が済むまで左寄りにてUPする事に



そんな訳で

7月18日(月曜) 海の日とか言う祝日

普段、ここら辺の地域は

祝日とかあまり関係ないんだけど

トヨタ自動車がこの日お休みなので

関連して皆、休み


仕事してたんだけど

材料屋が休みで何処に電話しても電話が繋がらず・・・





午後から現場の下見にバイクで言って来た。

死ぬほど暑かった

流石、海(水)に入る日だけの事は有る






free-style M/C もぢゃさんにも用事頼まれてたんで立ち寄る


Tくんのshovel、

だいぶ進んでた。

コレも配線頼まれてる。






















カッチョええじゃん♪


こうやって作って貰ったら

要らんくなってもバイク王に売れんね!























ガーリーマッチョマン

法改正による横ナンバー化済んでた























違和感なく、最初からやって有ったみたい。

流石





もぢゃさん処から....踏切越えて






















トヨカワで模型に使う塗料買って帰って来た。



バイクは走ってると気持ちいいけど

信号で止まると死にそうに成る程暑い



ってより

脇道からセレブなオバちゃんがハイブリットカーで飛び出て来て

止まれずに死ぬかと思った。



ドラムブレーキはシッカリ仕事してるけど

タイヤが全く路面を捉えておらず

タイヤがロックしたまま5~6m滑った((汁汗.....



以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿