2016年7月10日日曜日

LIFE 4 bend


HA23V 通称:アルト


未だ全然余裕だけど、GSの前通ったツイデに給油



259キロ/17.64L

リッター14.6kmぐらい

エアコン全開でソコラをチョコマカ走って

急発進&フル加速な割には

リッター7キロのハイエースの倍走る。




ALTOでfreestyleさんへ


メッキに出してたハンドル戻って来た






早速取付ける






ガッツクロームで買ったグリップ差し込むと寸足らず


(((((笑 (#^^#)







使わなくなったスロットルスリーブを切って





寸足らずの分を補てん

別に接着とかしないけどグリップと一緒に廻れば良いと思う






出来た......................................ら



チョット乗りたくなる





LIFE 製4ベントをキットで購入し
自分のサイズとバイクに合わせ制作





free-style M/C さんでメッキに出して貰った


今までもぢゃさんが使ってたメッキ屋さんが高齢の為に廃業してしまって


今回から新規のメッキ屋さん

下地処理(バフ)が丁寧になのか?
仕上がりに深みが有る気がします。

お値段もソレなりに成りましたが...¥








カマキリの様な細さがイイ♪







あまり動かして無いのでタイヤにヒビが入りそう。



来週の日曜、晴れないかな...?







ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿