2016年8月27日土曜日

......|д゚)




SNSで拡散希望で出てました。


ドコゾの誰かが

名古屋のバイク屋さんにイヤガセしてるみたいです。



自分の思った、想像ですが

近隣のバイク屋のシワザじゃ無いですかね?

近隣の同業他社さんから見て
腕の良いバイク屋って

「目の上のたん瘤」

でしか無いもんね



まぁなんせ、ドコゾに目の上の瘤と思われて
悪いうわさが立つって事は

立たされたショップさんが

*一流*

って事でしょね


三流の屁みたいなヤツだったら
蹴落とす必要ないもん



2016年8月24日水曜日

11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016_06



1時間半ぐらい
会場廻って全部のバイクが見れたんで


外に出て来た



をぉっ!

今年も警備に来てますね

一昨年の帰り
超ウルトラ方向音痴の自分は

途中までコレに先導してもらいました




絵に成りますね!













本物ですね



*駐車場*


駐車場に来てみた




笑える





室内展示のバイクは
後に雑誌で見れるけど



駐車場のバイクは本で見れないもんね



大事ですよね


なんだけど....


炎天下で死ぬほど暑い














コレ、乗って来たんですね!
スバラシイ!!







なんせ、人間がどうにか成りそうだったんで




急いで避難.....





クルマのフロントガラスに吸盤で取付けてた
ドラレコが熱で壊れてた

多分、液晶が真っ黒に成っただけだと思う?





帰り道は、嫁さんの用事で
西宮に立ち寄り



信号が、(止)(マ)(レ) だって!

文字で示してるよ

関西って怖いですね


西宮から、同じく嫁さんの用事で
大阪の高槻市って処に行って





帰りの高速名神廻って帰ったんだけど




スパイダーマンがっ!




東名・上郷SAで発見

名古屋名物・台湾ラーメンの具

美味そうじゃん!
YoU-Tubeでシバターが美味いって言ってたし
勝って帰ろうと思ったら




新城市川田って...ちょっ!おまっ!

ヾ(*`Д´*)ノ"



上郷のレストラン満員だったんで



地元に帰って来てから夕飯。



戦利品


11th NEW ORDER CHOPPER SHOW Tシャツ買って来た。

NEW ORDERのTシャツって
2千円で安いのに、メッチャ丈夫なんですよね。

5thのを仕事で着てるけど
未だ現役バリバリ!

もう1枚買ってくれば良かったと後悔したんで

又、来年買いに行きます。


*終了*



11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016_05







ナックル






コレも幅詰めフォーク

メンドクサそう!



何処で切って詰めてるんだろ?(謎

Body Kleanerさんって
溶接のビードが細くて綺麗です。

溶接ド上手いです。


チナミニ、
Body Kleanerさんに全く恨みが無いんだけど

ウチの裏のアパートの奴が
Body Kleanerさんでカスタムしたバイクに乗ってて
ソイツがメタクソ感じ悪いヤツで

こっちが挨拶しても返事もしないヤツで
ソレで居て自分のバイクの自慢はしに来る?

なんかイメージ悪いんですよね

お客選んだ方が良いよ





水色とピンク



テール変ってる




ピンクの方も

ご夫婦とかですかね?

夫婦で仲良くこういうの造って貰ったら
離婚した時にツライよね?

・・・・っと、ウチの嫁さん談







JETさん



W650ってさ

自分も過去に配線した事有るんで解ってるけど


電装品がコテコテにいろいろあるのに



綺麗に纏まってますよね




しかもセル付き

スバラシイ!







CBに興味ないけど


CCバーと



テールの処理がステキ











PAN



ガーターフォークってどうなの?

昔、STEEDのガーターに乗った事有るけど
全く作動せず、ただのリヂットだった記憶が有る




こういう風に乗ってると
あえて配線隠さず、電線ピロピロでもOKですよね



いろんなショップさんが出展してて
見応え有るんだけど

お店のカンバンとか
カッチョいい英語で書いて有るんで
(筆記体とか)

なんてお店なのか?

解らないんですよね



ソコ行くと・・・・


物販ブースで見つけたコレ

「テ~プ!!」って書いて有る。

解り切ってるのにナニか書いて有るの

親切ですよね!


・・・・・・・・・・・・つづく