2016年8月22日月曜日

11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016_01


去年は行けれなかったんだけど

今年は行って来ました





お盆前から仕事が忙しく
バイクのメンテナンス処か
ガソリン入れに行く暇も無かったのと


ここ何年か嫁さんと遠出して無いので
嫁さんと2人



今年は諦めて、ハイエースで出動

5th NEW ORDER CHOPPER SHOWの時に
同じく嫁さんとクルマで行った時
前日に移動して1泊したんだけど

時間と金の無駄なので
日曜の早朝4時に出発。





クルマは楽ですね♪

燃費も考えんで良いし
なんせ、ナビが付いてるんで迷わない




早朝「道が濡れてるな?」って思ったら
雨が降って来た。

ホラホラホラ!( `ー´)ノ
バイクで来なくてヨカッタ!


一昨年のカッパ着用ツーリングのトラウマが...



んな塩梅で




難なく到着





小一時間早く到着したんで
クルマの中で仮眠しようと思ったら

熱くて寝れたモンじゃ無かった(汗




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016

自分が興味有ったバイクと
仕事用の資料として撮影して来た画像のみ
適当に並べて見ます

半年ブリに一眼レフ持ち出して
使い方完全に忘れててアタフタ(*´Д`)




HOTCHOPさん


HOTCHOPさんの造るバイクって


カッチョいいですよね♪







嫁さんはコチラに興味有るらしい





OILタンク何処だ?
って思ったら



造りかけ?




わざと造りかけの展示?

ソレとも間に合わんかった?








・・・・・・・・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿