2016年8月24日水曜日

11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016_05







ナックル






コレも幅詰めフォーク

メンドクサそう!



何処で切って詰めてるんだろ?(謎

Body Kleanerさんって
溶接のビードが細くて綺麗です。

溶接ド上手いです。


チナミニ、
Body Kleanerさんに全く恨みが無いんだけど

ウチの裏のアパートの奴が
Body Kleanerさんでカスタムしたバイクに乗ってて
ソイツがメタクソ感じ悪いヤツで

こっちが挨拶しても返事もしないヤツで
ソレで居て自分のバイクの自慢はしに来る?

なんかイメージ悪いんですよね

お客選んだ方が良いよ





水色とピンク



テール変ってる




ピンクの方も

ご夫婦とかですかね?

夫婦で仲良くこういうの造って貰ったら
離婚した時にツライよね?

・・・・っと、ウチの嫁さん談







JETさん



W650ってさ

自分も過去に配線した事有るんで解ってるけど


電装品がコテコテにいろいろあるのに



綺麗に纏まってますよね




しかもセル付き

スバラシイ!







CBに興味ないけど


CCバーと



テールの処理がステキ











PAN



ガーターフォークってどうなの?

昔、STEEDのガーターに乗った事有るけど
全く作動せず、ただのリヂットだった記憶が有る




こういう風に乗ってると
あえて配線隠さず、電線ピロピロでもOKですよね



いろんなショップさんが出展してて
見応え有るんだけど

お店のカンバンとか
カッチョいい英語で書いて有るんで
(筆記体とか)

なんてお店なのか?

解らないんですよね



ソコ行くと・・・・


物販ブースで見つけたコレ

「テ~プ!!」って書いて有る。

解り切ってるのにナニか書いて有るの

親切ですよね!


・・・・・・・・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿